about

大好きな音にひたる時間を

店内のスペースを大きく占めるのは、アナログとCD、合わせて1万枚を優に超えるコレクション。
古き良き時代のソウル・ミュージック、胸高鳴るディスコ・サウンド、軽やかに吹き抜けるAORやシティ・ポップ、しっとりと夜を包むブラック・コンテンポラリー、とことんクールなHip HopやR&Bなど…オーナー谷田部博義が、その日の雰囲気やお客さまの気分を感じとりながら幅広く選曲しています。
また、毎週土曜に行われているラウンジイベントでは、ベテランのDJたちがウィークデイとは打って変わった選曲とすばらしいMIXでお客さまたちの身体を揺らしています。
時間ごとに曜日ごとにその表情を変えていく、bar FUTURE FLGHT。お気に入りの曲を思い思いにリクエストするだけでなく、隠れた名曲を新たに見つける楽しみや、心に響く音にひたる喜びがここにはあります。

最高のパートナーと共に

いい音楽には、美味しいお酒が最高の相棒。
洋酒、カクテル、焼酎各種をはじめ、ノン・アルコールドリンクやランチメニューもご用意しています。
おひとりでふらっと立ち寄るのも良し、友達と連れだって出かけるのも良し。都会の喧騒からしばし離れ、リフレッシュとリラックスの一時を。

仲間とのパーティもどうぞ

仲間同士で集まっての貸し切りパーティも好評です。同窓会の場として、毎年利用してくださるお客さまも。
腕に覚えのある方は、店内のDJブースを利用して大いに盛り上がるのもアリ。
通常のフリードリンク制のほか、ご予算に応じてフード類もご用意します。日程や時間帯も含めて、お気軽にご相談ください。

席数:
カウンター 7席 / テーブル 4名卓x2・6名卓x1
機材:
アナログプレイヤー 2台 / ミキサー 1台 / CDJ 2台 / PCDJ用インターフェースRANE Serato Scratch Live SL4

座席を含めたホームパーティスタイルで、15名前後まで対応可能です。

inserted by FC2 system